動画とコミュニティで学ぶ資格試験受験対策講座の開始について

Seepでは、この度「動画とコミュニティで学ぶ資格試験受験対策講座」を開講することとし、NTTラーニングシステムズの「みんナレ」プラットフォームを採用することとなりました。

詳細については以下をご覧ください。

ーーー

インターネット専門の資格試験予備校である株式会社シープ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:竹井弘二 以下「シープ」)はNTTラーニングシステムズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村克央)の「みんなのナレッジ(以下「みんナレ」)」プラットフォームを採用し、動画とコミュニティ機能を活用した資格試験受験対策講座サービスを開始いたしました。

■「seep×みんナレ」紹介サイト http://seep-jp.com/seep/minnale.html

■提供講座(サービス開始時)

講座名

販売価格(消費税別途)

提供期間

Seepの宅建

9,800円

2014年10月末日まで

Seepの管理業務主任者

9,800円

2014年12月末日まで

Seepの行政書士

9,800円

2014年11月末日まで

Seepの社労士

9,800円

2014年8月末日まで

SeepのFP3級

4,800円

購入後90日間

Seepの簿記3級

4,800円

購入後90日間

 

シープが「みんナレ」で提供する資格試験受験対策講座の特長は以下のとおりです。

  1. PC・スマホ・タブレットといったマルチデバイスでの講義提供が可能となるため、時間や場所を選ばず「いつでも」「どこでも」学習することが可能となります。
  2.  近時の試験の傾向にマッチした撮り下ろしの動画講義を提供いたします。また教材についてもダウンロードで取得することができるようにしており、近時の試験の傾向にタイムリーに対応することが可能となっております。
  3. 「みんナレ」の「コミュニティ」機能を活用することにより、受講生からの質問に迅速にお答えいたします。また、最新の改正情報や演習問題等もタイムリーに提供することが可能です。
  4. インターネット専門であり、校舎の維持費等が不要な強みを最大限に反映した受講料(4,800円〜9,800円(消費税別途)といたしました。

シープの運営スタイルである「ソーシャルネットワーク」を活用した「オンライン講義」と「みんナレ」プラットフォームは大変相性のよいものであり、各資格試験の受験生の皆さんにより良い学習環境を提供できるものと考えております。

以 上

画面のイメージ等詳細については「seep×みんナレ」紹介サイトをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存