【速報・簿記】第146回日商簿記試験が実施されました

みなさん、こんにちは。

さる2017年6月11日(日)に第146回日商簿記試験が実施されました。

受験された皆さんお疲れ様でした。

一方、次回以降の受験を計画している皆さん、過去問の分析は重要です。

というわけで今回の試験について見ていきましょう。

スポンサーリンク
336*280

各予備校の解答速報

各予備校が発表する解答速報をまとめてみましょう。

3級

一部変わった出題もあったようですが、全体としてみると大きな波乱もなかったようです。

過去問分析をしていた受験生に有利だったようなので、努力が報われやすい出題だったようです。

2級

全体的に大きな波乱もなく、難易度も易しめだったようですね。過去問演習など、やるべきことを丁寧にやっていた受験生は受かりやすい出題だったようです。

おまけ

こんな強者の方がいたそうです。

電卓と筆記用具は忘れちゃダメですね。

The following two tabs change content below.
Seeplink編集部
Seeplinkは講師と受講生をダイレクトにリンクする(=つなぐ)ポータルサイトです。
楽天
スポンサーリンク
336*280
336*280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

友だち追加